雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・一般事務、電話対応、来客応対・PCを使用しての請求書作成・点呼補助、勤怠管理、営業所内清掃 などの業務を行っていただきます。【変更範囲 就業場所:会社の定める営業所 業務内容:会社の定める業務 】 |
勤務地 | 群馬県伊勢崎市西久保町3丁目622−5みつわ運輸(株)伊勢崎営業所 |
賃金 | 1,010円〜1,010円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *業務で社用車(軽、AT)を利用することがあります。*服装自由(清潔感があり、仕事に支障のない範囲で)*欠員募集事前に電話連絡の上、応募書類を事業所所在地まで持参または郵送してください。書類到着後すぐに面接日を連絡いたします。ご不明な点はお気軽にお問合せください。(TEL:0270−75−2511亀田宛)皆様のご応募お待ちしています。ホームページに事務所の雰囲気などを紹介しています。「みつわ運輸」で検索して是非ご覧下さい。※有給休暇は法定通り*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
その他の条件で検索する